ジグゾーパズル

3月21日(水)、晴れ。ようやく春らしく暖かい一日となった。
家で資料作成作業の続き。かなり荷詰まってきたが、論点を裏付けるいくつかの資料が手元にないことが判明した。この点を早めに固めておかないと、論旨全体の構成と結論に影響が出かねない。ジグゾーパズルの断片がすべて揃って絵が完成するかしないかの分れ道だ。早めに駒場の施設に行って、資料を確かめるしかないが、時間を作れるのか・・・焦ってきた。
その施設にも無いなどの事態を考えると、来週ではリスクがある。といっても明日は人と会う予定があるし、明後日は夕方から某美術館のオープニングだ。早起きして、オープニングの前に寄ることにするか。